アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高画質」のブログ記事

みんなの「高画質」ブログ


盗撮カメラ?赤外線も

2011/09/30 23:05
ようやく秋の気配を感じていたのに今日は真夏に逆戻りしたような気候でしたね。
明日から10月に入りますが、この時期ビデオカメラの売れ行きは良いようです。
子供さんの運動会を撮影する為に購入するという方が圧倒的に多いからです。
盗撮カメラじゃないですが、人気の小型カメラでもそんな運動会の撮影もできちゃいますね。

隠しカメラ
・起動時の振動が長すぎて気づかれるかもしれない
・切替スイッチがいまいち(ボタンの感度が悪いのかな?)
・もう少し単純な操作で使えればもっと良い
・集音性能がイマイチ
・画像がとてもきれいで鮮明に記録出来る

盗撮
さっそく報告します。私のパソコンを昼食中に見ている犯人を録画成功。
ありがとうございました!!まさかあの先輩だったとは…すごくショック
でしたが、でもなんかすっきりしました。

女性には小型カメラと言うジャンルは敬遠しがちですが、使い方次第で
とても役に立ちますね。画質とか機能の事とは良くわかりませんが、ぜひ
女性のみなさんに自分を守るアイテムとして利用価値ありです。

記事へトラックバック / コメント


置時計小型カメラ 高性能スパイグッズ

2011/06/27 17:03
【置時計型スパイカメラ製品機能】
  ・動画撮影(1280×960pixel)
  ・静止画(1600×1200pixel)、
  ・VOICEレコーダー
  ・WEBカメラ

決定的な瞬間もボタン一つで簡単撮影可能な置き時計型スパイグッズ
もちろん動体検知機能で気になる録画時間も節約できます。

人気の置時計型スパイカメラ最新シリーズ!
ホワイト&グレーの洗練されたスタイル、簡単リモコン操作で録画/撮影/録音の全ての操作が可能です。
【総 重 量】約157g
【消費電流】DC3.7V(最大)
【動作温度】-10℃〜60℃
【動作湿度】20〜85%以下(結露なきこと)
【対 応 OS】Windows2000/XP/VISTA/Windows7
【バッテリ】リチウムポリマー充電池(2200mA)
【消費電力】130mA/3.7V(Maximum)
【充電方法】USB(バスパワー)/ACアダプタ付属

【最低被写体照度】1.0Lux
【動感検知範囲】〜約6m(周囲の照度によって異なります)
【内蔵マイク】高感度マイク使用(録音範囲約40u)
【メモリー】MicroSDカード8GB付属(最大32GB対応)
【USBインターフェイス】USB 1.1/2.0
【待機時間】約120時間

・海外からの輸入品につき、製品箱等に多少の汚れ・キズがある場合がございます。
 尚、初期動作不良などによる商品交換は保証期間内に限り対応いたします。
・製品ケースやCDROMのデザインが変更される事があります。
・個人のプライバシー侵害となるご使用、迷惑防止条例等に抵触する悪質な行為には使用できません。
記事へトラックバック / コメント


キーレスエントリフルハイビジョン

2011/05/15 01:07

各社のカタログを調べると、「フルHD」に相当する言葉は、下記の通り様々ですが、同義と考えて差し支え有りません。』
http://allabout.co.jp/gm/gc/51178/



防水60mフルHD腕時計型スパイカメラ
このサイズにHDクオリティーでこのサイズに収めてさらにパワーアップ
なんと60mの防水仕様。
ダブルオーセブン007のハイテクがついにフルハイビジョンの領域へ
次世代カメラが手に入る次代になりました!


『元来、「フルHD」という言葉に厳密な定義は有りません。 家庭用テレビの場合、単に表示パネルの画素数が「1,920 x 1,080」(横x縦)である事を意味しています。



フルHD画質キーレス型カメラ
ついにキーレスビデオカメラでフルハイビジョン撮影に成功!このサイズでこの高画質は世界初?!
ついに超小型ビデオカメラ(スパイカメラ)にもフルハイビジョン(フルHD)が登場しました。
http://shop.realcoms.co.jp/eemask/e1/




世界最小ハイビジョンカメラをポケットに入るサイズで手に入る次代になりました。
夜間の撮影に強いキーレス型カメラです。新採用1080Pレンズで更に高画質。
キーレス型カメラ【XQ810】1080pレンズフルHD画質フルハイビジョンカメラ【+microSD16GB付】
※コンポジットケーブルで接続されたフルハイビジョンテレビで再生してもSD画質での表示となります。
※メーカーの都合により、一部仕様が予告無く変更されることがございます。

※犯罪行為には絶対に使用しないでください。
※防水加工は施されておりません。

<外部接続>スパイカメラシリーズ(ペン型ビデオ、ビデオウオッチ、カーキービデオ)、mini-SD
<ゲーム機能>ゲーム搭載
<サポート記録方式>動画:AVI/ASF/WMV/MP4/MTV/3GP/MOV/MPG/DAT/VOB/AKB,
音声:MP3/MID/WMA/WAV/AMR,写真:JPG/GIF/BMP/PNG
<その他>
E−BOOK機能、カレンダー、時計
サイズ : 85g、94*56*16mm
最初ビデオ撮影時は時計の秒針音が入りちょっとがっかりでしたが、
時計機能が壊れてからは、秒針音が入らなくなりました。
PCへのコピーは時間がかかります。USB2.0となってますが、
PCがうまく認識しなかったり、ときどきコピー途中でエラーが
出ることもあります。(30分撮影ファイルが30分くらいかかってます)
NEXT機能を搭載したペン型も持ってますが、こちらは非常に安定
してます。(コピー速度は多少速いです。)


ハイビジョンとは?

記事へトラックバック / コメント


放射線測定器のガイガーカウンター

2011/04/10 17:10

テレビに繋いでも出力できるフルHD(1920×1080px)のミニビデオカメラが登場しました。フルハイビジョンの最新1080pレンズを搭載したキーレスカメラ HDがこちらです。ポケットに収まるから毎日持てるアイテム。 サイズもさることながら、性能も最高峰。電池動作時間 約1.5時間(連続録画状態)で充電時間約3時間と長時間駆動できるのも素晴らしい。紫外線ライト付なので偽札の識別などにも利用できるスグレモノです。暗い場所の低ルクスでも明るく綺麗な動画ビデオが撮影できます。


原子力発電所の事故が心配ですが、そんな不安を解消する為の放射線測定器があります。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動機能が動作します。ガイガーカウンター販売。小型堅牢な作りの本体に超省電力設計で24時間放射線監視測定が可能です。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動する機能有りです。電源がONのまま5分ほど操作しないとスリープモードになります。携帯に便利なガイガーカウンターケース付です。


夏の暑さ対策には首の冷却グッズリバーシブルアイスネッククーラーがいいですね。ベルオアシス(保水効果で冷やす!)と保冷剤(水を吸わせて凍らせて効果200%アップ)のW効果で冷やすネッククーラーなのでエコで経済的です。計画停電対策に是非ひとつは備えておきたいものです。などの安眠グッズや、暑い夏も元気に過ごせるクールタオルやバンダナ、見に扇風機などの冷却系アイテムを取り揃えました。

記事へトラックバック / コメント


防犯カメラで地域の安全と安心を

2011/04/10 17:03

防雨型となっていますので、軒下・駐車場などに設置するのに最適ですが家庭に、店舗や事務所など何処でもOK!!カラーで映しだす防犯カメラ 赤外線で暗闇でも綺麗に撮影できます。LEDによる赤外線照射機能により、夜間低照度でも映像を映すことが出来ます。自分の家だけでなく地域の防犯にも繋がりますので防犯カメラは目立つ場所に設置するのが基本です。犯罪抑止に貢献する事は社会活動の一つになります。動体検知でライトが光るタイプだと更にご近所が安心になること請け合いです。


【映像素子】1/4型 CMOS
【画素数】30万画素
【水平解像度】380本
【映像出力】NTSC
【音声対応】マイク内蔵
【電源】DC12V(付属のAC/DCアダプター使用)
【消費電力】約2W
【最低照度】0 Lux
【信号ノイズ比】48dB
【焦点距離】0.5m〜∞
【赤外線照射距離】約5m
【水平画角】53°
【垂直画角】41°
【動作温度】−10℃〜50℃
【設置場所】室内、屋外
【接続ケーブル長】本体側1m/付属ケーブル10.5m(合計11m)
【サイズ】幅55×高さ140×奥行130mm
【質量】約170g(コード含まず)


リズム時計のアールソナーはスイッチをONするだけの簡単操作で盗聴器を発見できます。盗聴器発見器アールソナー
盗聴器の仕掛けられやすい場所(エアコン、照明器具、コンセント内部、テレビやオーディオ等、電話機内部やその周辺、ぬいぐるみ)


【サイズ】タテ135×ヨコ50×厚み34(mm)
【重量】約150g(単3乾電池2本含む)
【電源】単3乾電池2本(電池別売り)
【電池寿命】約20時間(無信号時)
【カラー】白
【使用温度範囲】0〜40℃
【受信周波数】100〜450MHz
【受信方式】シングルスーパーヘテロダイン方式


通常の繊維の数十倍の水分を保持。水に浸して水分が気化熱で気持ちのいい清涼感が得られる軽くて手軽なトライアングルバンテージは熱中症対策のひんやりグッズです。水を吸収しやすく、蒸発しにくく、べとつかないので涼しさ長持ちしてくれるのが嬉しいですね。ポリエステル100%、高吸水繊維:指定外繊維 ベルオアシス100%。使用条件及び環境(温度・湿度・体温)により冷感が落ちる場合があります。水に浸した後、水が垂れない程度に軽く絞ってからお使い下さい。フリー(男女兼用 55〜69cm)

記事へトラックバック / コメント


盗撮カメラでも法律違反はダメよ

2010/12/26 19:37
デジカメも一眼レフもビデオカメラも最近は安くなっていて嬉しい限りですね。

人気カメラの口コミなどでも紹介していますが、色々選べるのはいいですね。

秋葉原の超小型カメラ


小型カメラで海中撮影
小型なので胸ポケットに入れて撮影するタイプが多いですね。通常のボールペンとしても使用できますがインクはすぐになくなるかもしれません。
デスクにおいていても違和感ないので、営業での言った言わないを避けたり、契約時などに利用する場面が多いと思われます。
盗撮用カメラ
映像に変化があると自動的に録画がスタートし、設定した秒数(5秒〜60秒)が経過すると自動で停止します。(カラーLCDモニターの表示が単一画面から4分割画面に戻るときにも録画が開始されます)記憶メディアとしてSDカードを使用していますので繰り返し使用での劣化がなく、また取り扱いが非常に楽です。
監視カメラ
いったいどんなものかと思ったら、無線でカメラを操作して赤ちゃんの状態を動画で見られるモニターなんですね。で、赤ちゃんだけじゃなくてペットモニターなんかとして利用する人も多いらしいんです。違う部屋・場所に居ながら無線ワイヤレスでカメラを自在に動かせ、別の部屋からでもカメラの画像が見れる、マルチなモニターなんですね。
超小型カメラ
一眼レフカメラ、望遠カメラなどによる静止画盗撮から、8ミリフィルム・8ミリビデオカメラのお粗末なカモフラージュによる動画撮影へとシフトし、さらにより小型化されたCCDカメラや暗がりでの撮影を可能にした赤外線カメラ、そしてデジタルカメラ、携帯カメラ、無線方式のカメラへ、2000年代以降は、GHz帯の電波を利用する小型な「無線方式のカメラ」で撮影するなどという事になっているようです
盗撮?スパイカメラ
いわゆる隠し撮り(盗み撮り)と法律に反する盗撮には違いがあります。被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行なうという事は一緒ですが、それ自体が犯罪かというと難しい面があります。

隠しカメラで盗撮のエントリーはこちら
記事へトラックバック / コメント


高画質腕時計型ビデオカメラ

2010/11/28 18:52
腕時計型の高画質ビデオカメラで撮影した動画のYOU-TUBEムービーです。
室内なのでちょっと暗い感じがしますが十分な感じでもありますね。



色々な超小型カメラがありますが腕時計型はいつでも何処でも違和感が無いのが良いかもしれません。
防水ならば風呂に入る時だってつけたままでもいいんですからね。

こちらのダイバーズウォッチタイプのスパイビデオカメラは業界最高防水性能搭載で、100mの完全防水で「水中撮影/操作」が可能。

人気の隠しカメラ記事
記事へトラックバック / コメント


高画質の超小型カメラ

2010/11/05 19:20
思ってたよりも、とても小さく、いつも車のキーに付けて、持ち歩いています。いざという時に、写真や動画が撮影できるので、ペットや子供と遊んでいるときに、使っています。
万が一のトラブルや遭遇したおもしろいシーンの記録・記念・証拠などに、これからも、活躍しそうです。ほんと、お勧めですね。

似たモデルの旧型を使っていましたが、2週間程で動作が不安定になっていたので、このモデルもあまり期待してませんでした。正直。マイクロSDカードは追加で購入しなければならない点は若干マイナスですが、以前のモデルに比べて動作が確実な感じですし、なにより画像がレベルアップしています。こんな小さなレンズなのに不思議です。まだ3週間ほどしか使用していませんが、見た目は同じでも確実にレベルアップしていると感じます。このまま1年以上動作し続けてくれたらもっと点数アップでも良いと思います。期待が持てます。

携帯のムービーより綺麗です。小型なので、スポーツ等大きなカメラが持てない時に威力を発揮しますね。

画像が綺麗でびっくりしました。 100点でいいと思います。
個人的な難点は 最近のハイビジョンビデオもそうなんですが、データ量が多くなってしまうので、保管するのに大容量ハードディスクが必要って事くらいですか。その値打ちはあると思いますが。

画質もよくて値段も妥当な価格だと思います。特によかったと思うところはボタンが2つあることです。動画と静止画、自分なりに使いわけて使ってます。マイクロSDは16Gにも対応できていて完璧だと思います。

画像は思っていたよりもきれいでした。
操作になれていないので、撮れているのかどうかやどう撮れてるかがまだよくわからない状態です。
慣れればわかってくるのではと思います。操作に慣れれば、相手からはわからないと思います。

思っていたよりはるかに画像、動画共にきれいなスパイカメラです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。

ハンディミストアイミー
記事へトラックバック / コメント


最近流行の超小型カメラは高機能に

2010/11/05 19:07
デジカメやムービーカメラは今や一家に一台の時代になっていますね。

運動会や様々な行事でご家庭でも大活躍しているはず。

最近価格もこなれてきて人気なのが秋葉原などで販売されてきた超小型カメラです。

いわゆる腕時計やボールペン、置時計などに埋め込まれた隠し撮り用のスパイカメラがその起源。

探偵ツールとして使われたりしていましたが、今や一般人でも手軽に通販で購入が可能です。

パソコンなどにはUSBやSDカードで接続可能ですし、HDの高画質タイプも各種販売されていますので、使用用途に合った超小型カメラを選ぶことが出来ます。
商談の記録などに大活躍の高機能レコーダーが1万円前後の価格で手に出来るとは驚きです。

ペットや赤ちゃん用のワイヤレス監視カメラなどもあり、別室でモニターを見ることが出来ます。

ユーチューブYOUTUBEなどへの動画投稿も手軽に出来るので趣味の幅も広がります。

ドライブレコーダー代わりにも使えます。
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「高画質」ブログ

超小型カメラなら高画質 高画質のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる