超小型カメラなら高画質

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗撮カメラ?赤外線も

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやく秋の気配を感じていたのに今日は真夏に逆戻りしたような気候でしたね。
明日から10月に入りますが、この時期ビデオカメラの売れ行きは良いようです。
子供さんの運動会を撮影する為に購入するという方が圧倒的に多いからです。
盗撮カメラじゃないですが、人気の小型カメラでもそんな運動会の撮影もできちゃいますね。

隠しカメラ
・起動時の振動が長すぎて気づかれるかもしれない
・切替スイッチがいまいち(ボタンの感度が悪いのかな?)
・もう少し単純な操作で使えればもっと良い
・集音性能がイマイチ
・画像がとてもきれいで鮮明に記録出来る

盗撮
さっそく報告します。私のパソコンを昼食中に見ている犯人を録画成功。
ありがとうございました!!まさかあの先輩だったとは…すごくショック
でしたが、でもなんかすっきりしました。

女性には小型カメラと言うジャンルは敬遠しがちですが、使い方次第で
とても役に立ちますね。画質とか機能の事とは良くわかりませんが、ぜひ
女性のみなさんに自分を守るアイテムとして利用価値ありです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

盗撮カメラ?赤外線も 超小型カメラなら高画質/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる